ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1016:36:37

中学生女子です。

彼氏とハグしたいです。
だいたいのカップルって、女子の方が背が低いじゃないですか!
私の場合、私の方が10cmくらい大きいんです。
そういうときのハグの仕方ってどうすればいいですか?

あと、普通にハグの仕方を教えてください。

あと、女子からした方が男子は嬉しいんですか?

閲覧数:
2,003
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r54********さん

2018/1/1019:27:56

中学生男子です。

やはり、
これは、私の考えですが
そうゆうことは、男が引っ張っていくものだと思います。
でも女子からそういった行為を
求められるとこの上ない喜びを感じます。

身長の差、あまり関係無いですよ
逆に少し包容力があったほうが
よくありませんか?
女子がよく男子に求める
包容力というものを
男子も女子に求める とか
あると思います。

あと私の今までの経験からですが
ハグをするときは、キスまで
いった方がいいと思います。
理由は、雰囲気の問題です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/1/1716:34:48

可愛い質問ですね(*´ー`*)

後ろからぎゅーしたり、座っている時や寝転んでいる時に無言で彼にくっついたりしておねだりしてみてはどーですか?

aoi********さん

2018/1/1716:31:22

急に後ろから抱きついて耳元で好きだよと囁いてやれきっと喜ぶ

tok********さん

2018/1/1017:22:45

中学何年生?