ここから本文です

某ネズミのキャラクターを知恵袋のアイコンに使うと、著作権に違反して、すぐ削除...

madikusowarottayo_sinuhodoさん

2018/1/1016:55:11

某ネズミのキャラクターを知恵袋のアイコンに使うと、著作権に違反して、すぐ削除されるでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apple502jさん

2018/1/1016:59:11

削除されなくても法律には違反します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1018:42:00

ドラえもんにする

プロフィール画像

カテゴリマスター

kak_kon_touさん

編集あり2018/1/1017:18:58

すぐに削除されるかどうかは知恵袋の削除スタッフのきまぐれです。