ここから本文です

面白い漫画を教えて!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1017:00:37

面白い漫画を教えて!

なんのジャンルでもいいです。

ハマりそうなやつならなんでも大丈夫なので知ってる面白い漫画を是非教えて下さい!

閲覧数:
116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakaiyuan422さん

編集あり2018/1/1019:05:00

恋愛漫画においてこの3作品を全身全霊で推す!
僕らはみんな河合荘と
徒然チルドレンにホリミヤ!

他は恋愛漫画で
月刊少女野崎くん
冴えない彼女の育て方
リライフ
1週間フレンズ
りぶねす
寄宿学校のジュリエット
かぐや様は告らせたい
ももくり
恋は雨上りのように
お酒は夫婦になってから
恋と嘘
それでも僕は君が好き
星野、目をつぶって。
山田君と七人の魔女

日常・ギャグ系で
ばらかもん
パステル家族
からかい上手の高木さん
古見さんは、コミュ症です。
ふらいんぐうぃっち
アホガール
ラブホの上野さん
ニーチェ先生
ガウリールドロップアウト
スケットダンス
銀魂
田中くんはいつもけだるげ

サスペンス系で
トーキョーグール
ドリフターズ
テラフォーマーズ
ドリィキルキル
進撃の巨人
リアルアカウント
インフェクション

バトル系でハマッたのは
転生したらスライムだった件
ワンパンマン
マギ
100万の命の上に俺は立っている

他は
血界戦線
炎炎ノ消防隊
ワールドトリガー
鬼滅の刃
七つの大罪
ジョジョの奇妙な冒険
ワンピース
ナルト
ハンターハンター

後スポーツでハイキュー等

いくつか読んで欲しい物をピックアップ
するなら
ホリミヤ、僕らはみんな河合荘、徒然チルドレン、ももくり、ばらかもん、パステル家族
トーキョーグール、進撃の巨人、転生したらスライムだった件、マギ等ですかね

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/16 21:53:21

全部読んだことあったので一番好きな漫画が入ってた人のをBAにさせて頂きます。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1200:03:45

黒執事

話は少し複雑なところもありますが、伏線がすごいです。

2018/1/1023:21:58

ドラゴンボール
結界師
ハマりました!

2018/1/1020:28:46

バトル
・ワールドトリガー
・幽☆遊☆白書
・ワンパンマン
・バジリスク 甲賀忍法帖
・D.gray-man
・GANTZ
・リィンカーネーションの花弁
・鬼滅の刃
・出会って5秒でバトル
・A-BOUT!

恋愛
・いちご100%
・かぐや様は告らせたい

ギャグ
・アフロ田中
・青春兵器ナンバーワン

野球
・MAJOR
・おおきく振りかぶって

ayarinnyanさん

2018/1/1017:55:56

暗殺教室
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド
ニセコイ
バクマン。
有害指定同級生
千早さんはそのままでいい
顔に出せない吉沢君
久住くん空気読めてますか?
クロノス
黒の探偵
月刊少女野崎君
地縛少年花子くん
ぐぐれ!コックリさん
はんだくん
ばらかもん
田中君はいつもけだるげ
デュラララ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
渡る世間はバカばかり
一週間フレンズ
男子高校生の日常
アホガール
カゲロウデイズ
日常
よつばと!
僕の隣に暗黒破壊神がいます
バカとテストと召喚獣
東京喰種
12歳。
キミは宙のすべて

kourogisidecさん

2018/1/1017:08:52

最近ドンケツ読みました、ヤクザ漫画ですが読んでたら止まりませんでした。ちなみに完結していません。
もし興味がありましたら読んでみてください。