ここから本文です

朝7:00ならドアをバンっと音をたてて閉めて出ていっても文句は言われませんか? ...

yaz********さん

2018/1/1017:08:24

朝7:00ならドアをバンっと音をたてて閉めて出ていっても文句は言われませんか?
また夜なら何時までならドアをバンっとならして閉めても問題ないでしょうか?
賃貸アパート マンション

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2018/1/1022:52:07

ドアを静かに閉めるようにすればよいのでは?

問題になるかもって思ってるのに、わざわざそうするのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/1/1019:00:16

それは何時でも同じことですね。ドア自体というよりも、ドア枠側の緩衝能力の問題で、ドアの受け止め側のクッション性能がよければ、気にならないということになります。住宅の構造、ドアのダンパー、ドア枠のクッションを見直してみたほうがいいと思います。普通はお隣と貴方の部屋では、玄関扉は同じ仕様ですから、近所のドア閉めの音を聞いて判断されれば、いいと思います。