ここから本文です

歌の歌詞で「停車場(ていしゃば)」という表現が出来てきたのは、石橋正次が歌っ...

日々是好日さん

2018/1/1018:07:27

歌の歌詞で「停車場(ていしゃば)」という表現が出来てきたのは、石橋正次が歌った後、ありましたっけ。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugiさん

2018/1/1019:11:16

「終着駅」奥村チヨ
https://youtu.be/KR25fJN4I98

落ち葉が舞い散る停車場は..

が、ありますね♪

質問した人からのコメント

2018/1/10 19:19:32

そういえば、兄貴が三日ほどまえ、それでBAを取ったんでした。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121843112...

石橋正次の夜明けの停車場のほうが新しいかと思った。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/1/1018:37:08

音楽カテゴリに行ってください