ID非公開

2018/1/10 18:52

66回答

歩きスマホ・自転車スマホでぶつかりそうになったために、蹴ったり頭を叩いたり拳で背中を殴ったりなどをした方はいませんか?

歩きスマホ・自転車スマホでぶつかりそうになったために、蹴ったり頭を叩いたり拳で背中を殴ったりなどをした方はいませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いや…さすがに蹴ったり殴ったりしたら自分が警察に捕まることになる気がするのだが… ただ、自転車に乗ってる時に向かい側から来た自転車に乗ったオッサンがスマホ弄りながら蛇行してきた時は「ちゃんと前見ろや!」と怒鳴りましたけどね。

その他の回答(5件)

1

ドリンクスマホで女性を殴りましたよ 右手にはドリンク 左手にスマホ 僕の左側のコートにコーヒーが かなり かかってしまい 気を付けろと言われたから カチンと

1人がナイス!しています

0

したら、歩きスマホ、自転車スマホしてる奴よりも下になるのでしないですね

0

最近では特に歩きスマホなどをしている人にわざとあたったりして、慰謝料を請求されたりするケースが増えています。一度、殴りかかっている場面をみました。

0

ぶつかりそうになっただけではやらないな。 ぶつかったらやるけど。