ここから本文です

ログレスのロセヴァイセソロ攻略出来た方装備ともしよろしければ詳しい攻略など教...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1019:35:57

ログレスのロセヴァイセソロ攻略出来た方装備ともしよろしければ詳しい攻略など教えてくださいm(_ _)m

補足ロスヴァイセでした!
すみませんm(_ _)m

閲覧数:
1,423
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2018/1/1117:50:13

Ⅰ.アサシン
アルデベルデ(必殺スキル5)とムラサメ(水,必殺スキル3)
①アルデベルデ専用 回避500アップ
②アルデベルデ必殺
③ムラサメ必殺と専用でコツコツ削る
Ⅱ.ガデ
イージス(光,スキル1)、デイルス(スキル3)、聖騎の槍(ヘイトスピア,スキル1)x2 、皇華の宝剣(光,スキル3)
基本この順で、必殺攻撃の繰り返し。リロード待ち時は皇華の宝剣の専用で時々物魔防アップ。聖騎の槍の必殺が強い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1102:24:38

自分はアサシンでムラサメ、ベル、蝶×2で勝ちました。