ここから本文です

白猫プロジェクトのキャラなんですけど

zyo********さん

2018/1/1020:17:47

白猫プロジェクトのキャラなんですけど

このキャラの名前ってなんですか?
多分白猫シェアハウスのキャラです

白猫プロジェクト,キャラ,デューイ,白猫シェアハウス,クライヴ,デューイ・マックスウェル,名前

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

編集あり2018/1/1021:50:18

デューイっていう初期の武闘家です。
余談ですが、クライヴの弁当を作っているのも彼です。
本名はデューイ・マックスウェル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白猫プロジェクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/1/1021:04:48

デューイです