ここから本文です

雪国の人ってすごいなぁ。毎日。

yyu********さん

2018/1/1021:16:19

雪国の人ってすごいなぁ。毎日。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/1/1021:19:49

朝六時頃から雪はらいをし

出勤して

会社でも雪はらい

帰ってきて雪が積もってるから雪をはらう
これの繰り返し

質問した人からのコメント

2018/1/17 21:06:17

雪降ろしに給料がでるとまた違うのにね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2018/1/1023:14:36

本当に凄いと思います。

cac********さん

2018/1/1021:18:06

好きでいる人もいれば、
生まれ育って引っ越すこともできないで
いるわけです。
軽く考えない方がいいでしょう。