ここから本文です

アサミケーズウェディングのドレスについてです。 都内のゲストハウスで5月に挙式...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1022:06:00

アサミケーズウェディングのドレスについてです。
都内のゲストハウスで5月に挙式予定です。
ドレスや小物は持ち込み料を払って自分で用意します。

好みのドレスは、トリートドレッシングやヴェラウォンなど・・・シンプルデスタイリッシュなデザインのドレスを探しています。
できれば、ドレスと併せて希望の小物も作ってもらいたいです。そこでアサミケーズウェディングというお店を見つけました。とにかく口コミがいいことばかりです。
私のような方で、このお店をご存知の方、どうですか・・・?
教えてください。

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqw********さん

2018/1/1213:44:50

私は会場の提携店で1着、それはトリートのドレス、あとはアサミケーズで白を1着、エニーで1着にしました。


アサミケーズは時間もらえればなんでもやりますよ的な感じで、頼もしく感じた笑


安心感があったかな。しっかり最後まで面倒見てくれたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海蛇。さん

2018/1/1022:14:28

●参考にされたし。

アサミケーズウェディングというドレスショップをご存じですか?12月に結婚します==
式場のレンタルドレスは、白とカラーの二着で45万します。
かわいいし… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12125030612

nki********さん

2018/1/1022:16:41

数年前にアサミケーズウェディングさんでウェディングドレス、カラードレス、アクセサリー、ブーケ、などすべて作っていただきました!!私もシンプルで、だけどボリュームのあるドレスを探していました。トリートのドレスもヴェラのドレスも試着しましたよ~でも値段の割にはいまいちだし、もうちょっとここがこうだったらいいのにな~というのもあって。
アサミケーズウェディングさんは職人さんがドレスを選んでくれます。
私のわがままもかなえてくれました。
他のお店と違って作るのに時間がかかります!これは注意です。なぜなら卸業を中心にしていてレンタルショップとかホテルに入れてるドレスばかりなので作ってる量が違うみたい。頼まれるドレスはひとつひとつ微妙にデザインが違うから大変のよう。おすすめです。