ここから本文です

スイーツ男子になるには甘酒を一日何升飲みほせばいいのですか

tra********さん

2018/1/1022:16:52

スイーツ男子になるには甘酒を一日何升飲みほせばいいのですか

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/1106:47:48

甘酒は、スイーツ男子のバロメーターではないと思います(笑)
斬新な発想ですね(笑)もはや、おもしろいです。

洋菓子系のスイーツを手作りしたり、適量嗜んだりしましょう。
甘酒も良いですが、飲み過ぎ注意ですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/11 22:23:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2018/1/1023:34:13

アホな…
急な加糖は、いけまっしぇん。

スイーツ男子になるには、
まず、ガトーショコラを自分で作って食べてみる。
作る気持ちから、味わう側に立つ。

生意気に、すみません。

甘酒は、ほどほどに。

手作りケーキ店や、手作り和菓子店で、
試食をしながら、味や風味、食感を楽しむ事…
無駄になっても、こまめに洋菓子、和菓子店へ通う。

糖尿には気をつけて下さい。