ここから本文です

西名阪→東名阪(上り)の間で 面白いところはありますか? 自分が調べた中で大き...

tdk********さん

2018/1/1022:32:55

西名阪→東名阪(上り)の間で
面白いところはありますか?

自分が調べた中で大きいSAはEXPASA御在所だったのですが
EXPASA御在所は面白いでしょうか?

買い物・土産物の物色を計画しています。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/1/1118:58:19

御在所SA上りは、カフェが開く前の時間しか使ったことがないですが、赤福カフェがあるようですね。
御在所では虎屋ういろの月替わりの品ともくもくファームのパンを手土産に買っていきます。

広くて綺麗ですよ。面白いかどうかは考えたことないですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/1/1222:40:05

お土産でしたら御在所SAですね。
品数豊富です。

面白いと言われるとなんとも言えません。
観光が目的でしたら名阪国道から少し離れますが三重県の関にある関宿はどうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2018/1/1023:12:56

特に面白い所は無いが、名阪国道のオメガカーブ付近は上りは大型車のエンジントラブルの名所、下りは危険走行&煽り運転のメッカ。

また、伊賀上野を過ぎてから東名までのトンネルなどを挟んだ区間ではアップダウンと急カーブの連続による事故が多く週末には運が良ければ、煽り運転や無謀運転で自損したスーパーカーが良く見ることができます。