ここから本文です

性欲の強弱って遺伝なんでしょうか? 僕には兄がいるんですが兄弟揃って性欲があ...

bri********さん

2018/1/1023:05:15

性欲の強弱って遺伝なんでしょうか?
僕には兄がいるんですが兄弟揃って性欲がありません。
父親と母親の性欲が弱かった影響なんでしょうか?

それとも何かしらが原因でそういうものになってしまったんでしょうか?

閲覧数:
896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2018/1/1700:50:30

性欲がなければ子供は出来ないはずです。男女の恋愛の中にセックスがあり、子供が生まれるんです。
両親は関係ないよ。遺伝とも違うと思う。当たり前だけどセックスしなければ子供は出来ない。
それはご両親に性欲はある証拠ですよ。

  • 質問者

    bri********さん

    2018/1/1707:01:10

    いやないとは言ってないぞ?(僕はないけど)
    ただ両親の性欲が弱いって話は知ってる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lni********さん

2018/1/1023:14:03

好奇心が強く想像力が豊かな人は性欲が強いそうです
それは遺伝の影響もあるそうです
性欲を持て余してる私には、あなたのような方がうらやましいです