ここから本文です

カラオケにて告白されたら…

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:15:59

カラオケにて告白されたら…

女子に質問します。
もし、仲の良い男子(中学生)とカラオケに行って、
最後の最後に、「東京ウィンターセッション」を男子に歌われ、歌い終わったあとに告白されたらどう思いますか?
(ちなみに、東京ウィンターセッションの最後の歌詞に、「今日こそは君に伝える 好きだよ」とあります。)

備考: https://youtu.be/jePk5vWvyFk

閲覧数:
372
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/1/1120:15:18

告白が上手くいくなら、女の子の方も嬉しい!って思うかもしれない。
でも五分五分なら、やめた方がいいような。
カラオケという密室で、そんな熱い告白されたら、ちょっと怖いと女子は思うかも。逃げ場もないし。
しかも最後に歌うつもりでも上手くいくかな?時間も気にしなきゃならないし、その歌の後に彼女が入れたら?グダグダになる可能性の方が高そう。

夢見てるかも知れないけど、やめた方がいいかも。
それよりも、歌で気持ちを伝えてカラオケ出て、告白しやすい場所に移動してから告った方がいいのでは?そしたら数時間もかからないよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1120:20:29

    実は、今日告白しました。

    しかし、タイミングが悪かったような気がします。その女子は親の車で帰る予定で、迎えに来ていたので「じゃあねー」と言って、帰ろうとしました。その時に、もう今しか無いと思ったので僕は、「ちょっと待って」と言って、告白しました。
    その時は、さすがにもうその女子も帰らないといけなかったので、「わかった、でも今すぐ帰らなきゃいけないから」とニコニコしながら言われて、解散しました。

    まだメールでの返事は来ません。楽しかったね!とは来ましたが、多分今は返事を考えているのだと思います。

    返事は延期されましたが、OKされる可能性はどのくらいでしょうか、、?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c61********さん

2018/1/1023:19:26

私は嫌です…歌ありきで告白とか…
付き合っていけないと思います。

uri********さん

2018/1/1023:17:22

え、、、ってなります笑笑
普通に伝えた方が良さそう。
歌が上手かったらカッコよく決まるかもしれないけど下手だったら恥ずかしいだけ。