ここから本文です

パチンコは回転率だけでは当たりません?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:18:21

パチンコは回転率だけでは当たりません?

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1319:17:52

回らなくても当たりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Bakabatukaさん

2018/1/1311:24:27

当たらないでしょうね。
顔認証と遠隔が出来るので、確率は宛にならないです。
(顔認証 パチンコホール)で、検索するとダイコクなる所がホームページで宣伝してますね。

潰れたら良いのですよ。

uwc********さん

2018/1/1107:31:12

それはあなた次第。?そこが違うでしょ。そこは、台次第。見えない運や確率の揺らぎ(結果論)打ってみなけりゃわかんない。

ネコ嬢さん

2018/1/1023:31:23

当たり乱数を引かない限り当たりません。

当たり乱数を引くのは運なのか確率の揺らぎなのか?
それはあなた次第です。

でも、回転率の良い台を打つコトで、長期にわたっての投資額を抑えられます。

2018/1/1023:22:38

そうですね。
それがボーダー理論を履き違えた方の考え方です。
今あなたの位置は、ボダ信者きもい、とかってバカにしてる人と同じです。