ここから本文です

このパソコンはなんとゆう型かわかりますか?

mom********さん

2018/1/1023:19:38

このパソコンはなんとゆう型かわかりますか?

現物がないので困っています

現物,パソコン,ゆう型

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/1023:30:16

液晶一体型デスクトップかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puo********さん

2018/1/1117:58:30

どの年式とかモデルかは不明ですがこの辺ぽく見えます。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=19681/