ここから本文です

バイト先のシフトについて

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:23:38

バイト先のシフトについて

夜中の居酒屋のバイトなのですが、出していたシフトよりも勝手にラストまでとかにされてます
その時点で文句言いたかったのですが、面倒臭いことになると思って何も言わなかったのですが、先日バイトに行ったら、シフトをもっと増やせと言われました。
わたしは学校もあるのでそんなに出れないということは面接の時に言っています。でもその店長はそんなこと聞いてない。と
そして18時から24時まででシフト出してるけどそんなシフトは許さないラストの2時まで出ろ。と
上がりの時間についても面接の時に24時には上がりたいと言っています
しかし、それもお前の勝手な都合だろ。と今更
だったら面接の時点で取らなければいいのに、ただ人手が足りないからという理由でしょう


もっと店のこと考えてシフト出せおまえの事情などは知らん。そんなこと普通ありますか?
そっちがそんななら、こっちだってお前の店の事情なんて知らない。と思いました。
わたしには自分の学業の方が断然大事だし、学校に行くためにバイトしてます。
バイトだって休んだことも遅刻もしたことありません。人が足りないときは2時間以上残業もしてました
そんなこと言われる筋合いないです
まだ3ヶ月ほどしか働いてないですが、俺がどれだけ面倒見てやったと思ってるんだとか言われて、は?て感じです。
お客さんが全然来なくて暇なときはガンガン早上がりにされ、忙しいときは遅くまでこき使われ…
給料も計算より少ないです


そんなこんなで少し口論になり辞めると言ったのですが
今時のやつはなんでそんなに根性がないんだ。どうやって育てられたのか親の顔が浮かぶわ
って言われました
失礼すぎませんか?

私のことバカにするなら勝手にすればいいですが、親のことまで言われる筋合いないですよね

もう今月で辞めるという話でおさまりましたが、残りのシフトに行くのが嫌でしょうがないです。店長に会いたくないです。まぁしょうがないから行きますけど、どんな顔で出勤したらいいのか
どうせお前は辞めるんだから早上がりでいいよとか言われます

こんな店やめて正解ですよね?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxx********さん

2018/1/1103:07:43

馬鹿な店長ですね。
どれだけ自分が偉いと勘違いしているのでしょうか。
そんな店長がいるお店辞める以外の選択肢はありませんね。
そこまで非常識な店長ならもうこのまま辞めてしまってもいいと思いますよ。
あなたが出勤したいなら別ですがわざわざそんなやつのために自分の大切な時間を使う必要はありませんから。
はやめに他のバイトを探した方がいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1111:43:00

    本当にそうです
    いつもいつも機嫌がいいときは自分は会社の中で社長でも頭が上がらない存在だとか、いろんな店舗あるけど、俺ほど仕事ができる店長はいない。とか、同じ話何回も何回も、バイトもみんなすごーいとか言いながら、また始まったて顔してます

    その中で何人かもう何年もそこでバイトしてる人がいて店長の味方してくる27歳女がいるんですけど、やめると言ってから私への態度がひどいです
    27歳でいつまで居酒屋バイトしてるんだって感じです

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1023:26:18

辞めて正解、バイトなんていくらでも働くところあるから、次行きましょう

nak********さん

2018/1/1023:25:44

辞めたほうがいいと思います