ここから本文です

欅坂46が総選挙やったらどんな順位になると思いますか? 漢字のみでお願いします。

kyo********さん

2018/1/1023:28:42

欅坂46が総選挙やったらどんな順位になると思いますか?
漢字のみでお願いします。

閲覧数:
1,258
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2018/1/1700:40:25

1位、平手友梨奈
2位、渡邉理佐
3位、長濱ねる
4位、今泉佑唯
5位、菅井友香
6位、渡辺梨加
7位、志田愛佳、小林由依
8位、守屋茜
9位、長沢菜々香
10位、上村莉菜
11位、鈴本美愉
12位、小池美波
13位、土生瑞穂
14位、佐藤詩織
15位、尾関梨香
16位、石森虹花
17位、米谷奈々未
18位、織田奈那
19位、齋藤冬優花

やっぱり最下位は原田葵
原田葵であって欲しい。
もっとグッズ安くなれ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2018/1/1320:55:37

平手さん
長濱さん
渡辺梨加さん
菅井さん
渡邉理佐さん

her********さん

2018/1/1111:29:53

1位、長濱ねる
2位、渡邊理佐
3位、平手友理奈
4位、小林由依
5位、今泉佑唯
6位、菅井友香
7位、渡辺梨加
8位、志田愛佳
9位、小池美波
10位、鈴本美愉
11位、上村莉菜
12位、守屋茜
13位、土生瑞穂
14位、長沢菜々香
15位、尾関梨香
16位、原田葵
17位、佐藤詩織
18位、石森虹香
19位、織田奈那
20位、米谷奈々未
21位、齋藤冬優香

bkt********さん

2018/1/1108:46:01

てちが一位に決まってる。

ymd********さん

2018/1/1108:42:45

マジレスすると、選挙って人気だけじゃなくてどんぐらいお金持ってるオタがいるかって話になってくるからなんとも言えないけど、今の感じだとねるが一番かと。(ケヤキセ参照)平手はファンは多いけど学生のファンが多めなので選挙は弱そう。

rui********さん

2018/1/1101:55:34

最新の欅坂46人気ランキングトップ10は

1位 平手友理奈
2位 今泉佑唯
3位 渡辺梨加
4位 長濱ねる
5位 渡邊理佐
6位 菅井友香
7位 小林由依
8位 上村莉菜
9位 志田愛佳
10位 長沢菜々香

やっぱりこれからも平手が断トツで一位になると思います。
今は病んでいますが、ファンは減らないでしょう。
それと、わたし的には、ねるが2位にくると思いましたが、握手会なのでファンの心を鷲掴みにする今泉が2位となりました。
ねるは賢いのと可愛いので人気ですが、最後までオーディションを受けずに合格してひらがなけやきをつくって、少しあやふやな面がありますよね。
なので、極端に好き嫌いが分かれ、意外にも順位があまり高くないのだと思います。