ここから本文です

着床出血後に生理がくることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:36:11

着床出血後に生理がくることはありますか?

11月の13、14、15に出血があり、12月の3日から一週間出血があったのですが、これは普通の生理でしょうか?10月20日ごろに行為があったのですか、避妊してました。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1111:46:35

そういう話をする前に、着床出血かなと思った時点で妊娠検査薬は試してないんですか?妊娠はしてないと思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mosukowaiさん

2018/1/1111:45:47

着床してからも生理になることはあります。
着床に失敗した場合です。
化学流産とも呼ばれてますが、「流産」にはカウントされないただの生理です。

ただあなたのそれが普通の生理かどうかはわかりません。
着床出血かもわかりません。
どちらかは不正出血とか排卵出血だったかもしれませんし、どちらかは普通の生理かもしれませんし。
いつもの生理周期や最終生理開始日などの情報が書かれていないので、どっちがどっちなのかわかりませんが。