ここから本文です

11月の中旬から無職でハローワークに通い仕事を探してました。失業保険を申請した...

mzbqkq8989さん

2018/1/1023:36:52

11月の中旬から無職でハローワークに通い仕事を探してました。失業保険を申請したのですが申請しながら並行して応募していた会社から内定をいただきました。勤務日が今月の21日からなのですが初

回の給料日まではまだ1ヶ月以上あります。光熱費、家賃と二カ月滞納して非常にピンチな状態でかなり追い詰められてきてます。そこでいろいろしらべていたら緊急小口資金貸付というのを見つけましたがこんな状況で相談すれば審査に通るでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myanko_myanさん

2018/1/1023:55:15

キャッシングで繋ぐしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kery0513さん

2018/1/1023:42:23

調べましたが、かなり厳しいものです。
現在働いていない状況ではまず無理かと。

http://money-comic.com/kinkyuu-koguchisikin/