ここから本文です

今夜くらべてみましためちゃくちゃ面白くないですか?まあ人それぞれだと思います...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:44:57

今夜くらべてみましためちゃくちゃ面白くないですか?まあ人それぞれだと思いますが、あの番組はなんとなく続きそうな気がしますが

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/1/1113:40:11

「今くら」は深夜タイムの時から大好きなバラエティー番組です。
昨夜の「今くら」は最近の中でも秀逸でしたね。
なんといっても、渡辺直美さんの自宅へ堤真一さんが訪問しただけでも驚きでしたが、堤さんが「お笑い」も熟せることに驚きました。
さっしーとニコルちゃんが大俳優の堤さんがボケている間に、食べまくっていたのを見て大爆笑しました。
それを見ていた渡辺直美さんが堤さんに気を遣っていたのも渡辺直美さんの気遣いが大人だなぁと思わせましたね。ゲストの行動をちゃんと見ている直美さんが、インスタで日本一のフォロワーがいる理由が分りました。
ゲストのシャーロットさんも意外な子供時代を告白していたのは他の番組では見れないことでした。
MCの徳井さんと後藤さんのコンビが番組を盛り上げていることは外せません。
毎週欠かさず見ています。
ずっと続けて欲しいバラエティです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1114:05:19

ありがとうございます、本当によく分析されてますね笑
    すごい番組のファンといのが伝わってきました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる