ここから本文です

解散とか脱退とかするグループって、女性グループが多くないですか?

s_s********さん

2018/1/1023:51:59

解散とか脱退とかするグループって、女性グループが多くないですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruh********さん

2018/1/1100:15:20

結婚とかあるからな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vah********さん

2018/1/1100:13:39

余りにも
バカすぎる質問

そもそもの
グループが
女性グループのほうが
圧倒的に多いんだから

比例して
解散とか脱退が
多いのは
当たり前だろ

圧倒的に少ない
男性グループが
解散とか脱退が
多いと感じるようなら

それこそ
異常だわ

tis********さん

2018/1/1023:55:35

そうかな?、昔の米米クラブなんか、しょっちゅうメンバーが入れ替わってたぞ。あるときなんかオカマ(リーダーの石井以外は、女子も含めて全員が女だと思い込んでいた)がいたし…。