ここから本文です

ウェディングドレスを、レンタルか、購入か、迷い中です。挙式のドレスは、白で、2...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1100:06:53

ウェディングドレスを、レンタルか、購入か、迷い中です。挙式のドレスは、白で、25万円程度で、半額で、借りる事が出来ます。披露宴は、やらず、身内のみの、食事会では、カラードレスも、同じ

ぐらいの金額で、借りてきて下さいって言われました…ホテル側に。購入して、持込可で、持込料金は、ゼロです。挙式と、食事会で、着がえも、面倒だし、両方同じドレスなら、レンタルしても、1着分の料金で、良いし、なんか、いいドレスのお店など、有りましたら、御紹介下さい。

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/1/1100:13:17

アプリのジモジーはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/1/1212:34:09

ウエディングドレスはレンタルするとして
食事会ではドレスではなく少し豪華なワンピースなどをご自身で購入し
持ち込むというのはいかがですか?

【minne】などのサイトでパーティードレスと検索すると
格安で素敵なドレスが沢山あります。
カジュアルなドレスが多いと思いますが
お食事会であれば少しカジュアルな感じでも良いのではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/1/1113:42:06

質問の意味がよくわかりませんが、買うと安いんですか?

同じ金額ならレンタルがいいと思います。

b3b********さん

2018/1/1100:22:47

レンタルでいいと思いますよ。
何を言いたいのかあまり理解できませんでしたが、購入したところでタンスの肥やしになるだけですよ?いつか子どもに…と思っても流行りもありますし。
白レンタルで25万。白とカラー購入で25万という事なんだと思いますが、カラードレスといってもそのドレスも二度と着ませんよ?友達の結婚式にも着れませんよ?
いいんですか?