ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

外壁の仕様について相談させてください。

kyokushin_japanさん

2018/1/1100:10:35

外壁の仕様について相談させてください。

最終仕上げはテラコートという伸縮性のある塗り壁材になる事は決まっているのですが、その下地ボードについてなかなか決められないでいます。現在は12mm構造用合板の張り付けまで作業が進んでいます。
ペット用の小屋なので、出来るかぎりコストを抑えたく思っているので使える材料も限られている状況です。


ケイカルボード

防水合板

石膏ボード

ラスカット

以上あたりが価格的に考えられる範囲なのですが、この中ならば外装塗り壁の下地として有効なのはどの素材になりますでしょうか。

将来的なクラックが心配なので質問させていただきました。

また、アスファルトルーフィング、メッシュクロスは用意できています

他にオススメの材料があれば合わせてご紹介頂けたら幸いです。

閲覧数:
23
回答数:
0

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

「アスファルトルーフィング、ケイカルボード」に関する回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。