ここから本文です

ナルトファンの方に質問です! ナルト疾風伝のOPやEDのどちらでもいいのでこの...

86to********さん

2018/1/1100:14:23

ナルトファンの方に質問です!

ナルト疾風伝のOPやEDのどちらでもいいのでこの曲のOP・EDがカッコいい!好きだ!って言うのを教えて下さい!

最近、ナルトにハマりまして、こんな未熟者な

んですが、いくつでもいいので教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1220:26:01

風…絵が浮世絵風で、忍者っぽいので好きです。
シルエット…絵が鮮やかで綺麗です。
Sign…“痛み”という事が歌詞の中心になっていて、ナルトらしいです。
Go‼︎…リズム、メロディが好きです。
LINE…死んだ重要人物が出てきたり、考えながら見たら、意味がある絵なので良いです。
newsong…絵が面白いです。
black night town…サスケ目線で悲しみや憎しみがよく描かれています。
青のララバイ…色々なシーンを白黒で集めているので懐かしくなります。
ピノとアメリ…絵が灯籠が沢山描かれていて、綺麗です。死んだ人を思っているような絵です。
この辺りが好きです!
OP、EDではないですが、映画の、ナルト ザ・ラストの主題歌の星のうつわも好きです。歌詞が良いんですよねー
失礼致しました。

質問した人からのコメント

2018/1/15 22:55:12

皆様のご意見を聞いて、さっそく調べてみました!より、詳しく理由を書いて下さったのでベストアンサーとして選ばさせて頂きました。本当に、皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/1314:10:27

突撃ロック

aki********さん

2018/1/1117:08:33

opですが、
シルエット
Sign
好きです!

non********さん

2018/1/1100:54:59

個人的な意見ですが、

・「Diver」 - NICO Touches the Walls もがいてるような歌詞がいいカラオケでよく歌います。

・「ニワカ雨ニモ負ケズ」 - NICO Touches the Walls

・「透明だった世界」 - 秦基博
・「遥か彼方」- ASIAN KUNG-FU GENERATION

ここら辺ですかね。
ニコは素晴らしいと思います。