ここから本文です

助けてください!いつも通りパソコンを起動したら、こんな画面が出てきました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1100:41:29

助けてください!いつも通りパソコンを起動したら、こんな画面が出てきました。

どのキーを押しても何も起こらずすぐに電源が切れてしまいます。故障でしょうか?

パソコン,電源,キー,画面

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2018/1/1101:09:09

AC poworがうんたらかんたら書いてあるから
アダプタを差しなおしたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2018/1/1101:08:51

ノートならバッテリーが死んだ。常時給電出来るようにACケーブルを接続して、暫くしてから電源オン。デスクトップなら電源そのものの死亡。電源ユニットの交換。

多分だけど。