ここから本文です

嫌煙者の方に質問 煙草と喫煙者、どっちが嫌いですか? 普通に答えて貰って...

gak********さん

2018/1/1101:04:13

嫌煙者の方に質問

煙草と喫煙者、どっちが嫌いですか?

普通に答えて貰ってかまいません。

補足『普通に』答えて貰ってかまいません。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1115:32:58

喫煙者かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sim********さん

2018/1/1112:33:33

どっちも嫌いです。
煙草も喫煙者も地球上から絶滅して欲しい。

zxj********さん

2018/1/1106:27:28

喫煙者ですね。

喫煙者がいなければタバコは不要です!

独身女性の8割が、喫煙者を結婚相手に選ばないとのアンケートもあります。

喫煙者のマナーがマシだったら、ここまで嫌われることはなかったでしょう!

https://woman.mynavi.jp/article/161016-43/

a19********さん

2018/1/1101:15:37

喫煙者に決まってるだろ。