ここから本文です

さいたま市にある埼玉県立小児医療センターは、入院した場合付き添いはできないの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1101:47:49

さいたま市にある埼玉県立小児医療センターは、入院した場合付き添いはできないのですか?1歳未満の赤ちゃんです。

閲覧数:
785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2018/1/1102:43:45

病室での付き添い入院はできません。

そのかわりに家族のための宿泊施設があるわけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1102:45:47

    病室は泊まれないのですね。
    母親か、父親のどちらか必ずその施設にいなければいけないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/1/1621:11:14

うちの娘も今度入院します。
面会は24時間可能ですが、4人部屋だと、母親は椅子に座ることしかできず、寝ることができないそうです。
個室を借りれば、簡易ベットを用意してくれるので、24時間付き添うことも可能だそうです。
ただ、当日救急患者さんが来られたり、病状によっては、個室を希望していても入れないこともあるらしいです。