ここから本文です

ディオールのファンデーションで、ディオールスキンフォーエヴァー&エヴァーフル...

m63********さん

2018/1/1806:00:05

ディオールのファンデーションで、ディオールスキンフォーエヴァー&エヴァーフルイドとフォーエヴァーフルイドの違いを教えて下さい。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2018/1/2422:55:40

新旧の違いです。

こちらをどうぞ↓
https://ameblo.jp/papipu767/entry-12160525868.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/2500:27:01

発売当初はスキンフォーエヴァー&エヴァーフルイドと言う名称でしたが、後発でフォーエヴァーフルイドと変わりました。
中身は同じです。