ここから本文です

寝屋川市で犯罪が多いのはなぜですか? 貧困層が多いのですか?

yuu********さん

2018/1/1105:59:32

寝屋川市で犯罪が多いのはなぜですか?
貧困層が多いのですか?

ヤフーニュース
娘監禁死の両親、数年前から「季節を問わず裸にしていた」
大阪府寝屋川市で33歳の長女を15年にわたり監禁し凍死させたとして逮捕された両親が、数年前から長女に服を着せず裸で過ごさせていたことがわかりました。

寝屋川市の工員柿元泰孝容疑者(55)と妻の由加里容疑者(53)は2002年から長女の愛里さん(33)を自宅のプレハブ小屋に閉じ込めたうえ食事を十分に与えないなどして死亡させた疑いがもたれています。警察によりますと愛里さんは発見時服を着ていませんでしたが、泰孝容疑者らは「数年前から暑いと言って服を脱ぐようになったため季節を問わず裸にしていた」と供述しているということです。また、1日1食しか与えなくなったとされる1年ほど前から愛里さんは急激にやせ細り衰弱していたということです。調べに対し二人は容疑を否認していて、泰孝容疑者は「私たちなりに満足する量の食事を与えていた」と話しているということです。

閲覧数:
3,050
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2018/1/1106:06:26

知り合いがMRの仕事で出張で何ヶ月かいたみたいだけど、治安も良くないとか聞きました。

質問した人からのコメント

2018/1/18 02:43:29

なるほど!

「寝屋川 事件多い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyo********さん

2018/1/1315:09:45

門真の方がヤバイよ

aji********さん

2018/1/1516:12:59

日本人を助けないのですか.福祉はどうなってるのですか

民生委員に相談無かったんですか