ここから本文です

高画質のドライブレコーダー

アバター

ID非公開さん

2018/1/1112:36:30

高画質のドライブレコーダー

教えて下さい。
事故防衛で。
50歳です、よろしくお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/1/1113:13:31

パナソニック、ケンウッド、アサヒリサーチ、ユピテル、コムテック、ドラドラ…
沢山あります。

ただ、安物や日本の製品管理されていない中華製品は、買わない方が無難です。

「ドライブレコーダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/1/1112:50:00

50で事故防衛かよ(汗)

xxx********さん

2018/1/1112:45:47

カー用品店で実際のを見て店員に聞いて確認した方がいいですよ。

min********さん

2018/1/1112:38:02

それよりも夜間性能が大事ですよ