ここから本文です

韓国は、日本が真の謝罪をすれば慰安婦問題は解決するって言ってますが、真の謝罪...

dgl********さん

2018/1/1113:08:35

韓国は、日本が真の謝罪をすれば慰安婦問題は解決するって言ってますが、真の謝罪とはなにをすることなのでしょうか?
土下座でしょうか?

閲覧数:
777
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2018/1/1113:50:52

要するにたかりなんで、理由はどうでも良いわけです。

仮に真の謝罪をしたところでまた何かしらで蒸し返しこれが国が滅びない限り未来永劫続きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2018/1/1123:41:14

1000年、謝罪と賠償をし続けろということだよ!

無視無視!
性根の腐った、ゆすり集りの、屑民族は一切相手にしなくてよい。

mom********さん

2018/1/1123:27:40

韓国にとって真の謝罪とは?

韓国をぐうの音もでないくらいに、殴りつけることです。

なぜなら
中国の言うことは理不尽なことでも、よく聞くから。

韓国はヤクザの世界と変わらない。

dai********さん

2018/1/1123:07:05

韓国がしているのは只の強請り集り
それ以外のなにものでも無い

謝罪が目的ではなく金だけが目的

ken********さん

2018/1/1122:35:08

■真の謝罪は、蜃気楼みたいなものでしょうね。

そもそも軍が関与したと言う慰安婦自体が蜃気楼みたいな
ものでしょうから・・・
これだけ大問題になっているにも関わらず、軍が関与した
証拠が何も無い。
あり得ないですよね、軍が関与したのなら、大規模であり
隠しようが無いと思います。

結局、慰安婦だと名乗る人の証言のみ・・・
それも矛盾が多く・・・

もちろん、戦争中に日本人が非人道的な事を行ったと思います。
例えば、日本人の軍人が従軍慰安婦に関与した事もあったと
思います。

でも、それは日本に限ったことでは無く、戦争では当たり前
の様に有ったことでしょう。

例えば、ベトナム戦争で韓国が行った非人道的な事は、どう
なんでしょう?

ライダイハンと言う明らかな証拠があるにも関わらず、韓国が
何をしたのでしょう?

ベトナム戦争に参加した軍人を英雄扱い?

少なくても、日本は何度も謝罪し、償いをしています。

おそらく、挺対協がある限り、何をしても無駄でしょう。

解決すれば、彼らの仕事が無くなるから・・・・

tou********さん

2018/1/1120:48:51

何度も謝り、ほらあやまった、ほら、金をくれ、金を貰ったら謝罪しろ、謝罪したら金をくれ、金をくれ、金を貰ったら謝罪しろ、謝罪したら金をくれ、金をくれ、金を貰ったら謝罪しろ、謝罪したら金をくれ、金をくれ、金を貰ったら謝罪しろ、謝罪したら金をくれ。
際限がないのがゆすりたかりの特徴です。