ここから本文です

iPhoneの画面録画でカメラロール内に保存された動画をMP3に変換してiTunesに入れた...

psk********さん

2018/1/1113:35:08

iPhoneの画面録画でカメラロール内に保存された動画をMP3に変換してiTunesに入れたいのですが何か方法はありますか?

閲覧数:
2,572
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/1/1115:09:40

パソコン必須になるがいい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kumakuma7さん

2018/1/1518:51:31

iphoneをライトニングケーブルで接続
表示されたフォルダーから該当動画ファイルを探してHDDにコピー
コピーした動画を「動画変換ソフト」でMP3に変換

動画変換ソフトは何をつかってもいいけど、抽出とかスプリットではなく
変換を使うのがミソ

以下参考
https://www.gemsoft.jp/tips/t-henkan-studio/mp4%E5%8B%95%E7%94%BB%E...