ここから本文です

夢女子ってなんでそんなに女キャラを憎むのですか? 乙女ゲーの主人公や少年漫...

chi********さん

2018/1/1114:01:14

夢女子ってなんでそんなに女キャラを憎むのですか?

乙女ゲーの主人公や少年漫画のヒロインに嫉妬して叩いてるのは9割以上が夢女子だと思いますが、なんでそんなに醜い言動がとれるのか理解できません。

閲覧数:
1,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんねさん

2018/1/1114:38:50

正直私も理解できませんが、おそらく自分が彼女=ほかの女は邪魔
ということではないかなと考えています。

いろんな考えの人がいますよね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2018/1/1221:29:50

確かに民度の低い夢女子もいますが、ヒロインを叩くのは過激派夢女子だけだはありませんよ^^;
腐女子でも過激派ですと、自分の推しCPに近付くヒロインが許せなくて叩く人、たくさんいますよ。

chiccaさん

2018/1/1120:15:30

私の友人が超過激派夢女子ですが、推しのキャラの恋人は自分自身だと思っているのが夢女子という括りなので、女キャラを憎まない夢女子は夢女子とは言いませんよ笑
自分の彼氏である推しがほかの女キャラにたぶらかされるとキレるのは当たり前の事じゃんと友人が言っていました。
生暖かい目で見守るしかありません。
ただ、夢女子でも周りに醜態を晒す夢女子と心の中にとどめておく害のない夢女子もいますから、そこは分かってほしいと言っていました。