ここから本文です

主婦のファッションブログの目的は?

moneさん

2018/1/1114:22:10

主婦のファッションブログの目的は?

30代独身女性です。

主婦が、しまむらやユニクロ等でプチプラコーデをしてブログにアップしているのを見かけます。

どのような目的でされているのでしょうか?

私自身、オシャレや流行に疎く、どれもこれも同じに見えてしまいます。

読モのような感覚なのでしょうか。

閲覧数:
1,548
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまこさん

2018/1/1121:30:29

安くてもオシャレできる
良かったら参考にして
って言う感じかな?と思います(´・ω・`)
あとは自己満足…かなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh9********さん

2018/1/1121:17:56

こういうのが出てたっていう紹介じゃない?
あとは着こなしとか。

2018/1/1114:23:47

自己満足を満たす為
承認欲求を満たす為
勘違い

女性の代表的な感覚です
こんなものでしょう