ここから本文です

バイク持ってなくてもn3b着ていいですか? 8000くらいのレプリカですが。

hat********さん

2018/1/1115:40:30

バイク持ってなくてもn3b着ていいですか?
8000くらいのレプリカですが。

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2018/1/1118:41:54

逆にバイクでN3Bを着るほうが嫌・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2018/1/1118:10:42

ミニタリーファッションは嫌いです。

for********さん

2018/1/1117:48:47

レプリカ ヒコーキ持ってれば 着ていいべ。

sdr********さん

2018/1/1117:42:15

N3Bって爆撃機クルーじゃなかったっけ?

nan********さん

2018/1/1117:32:26

着る資格を満たしてないのでドカジャンにしましょう。

kkk********さん

2018/1/1116:53:49

いや、全然いいでしょ・・
何がいけないのか