ここから本文です

ブラザープリンターインクカートリッジにインクがまだたくさん残っていますが、イ...

xwc********さん

2018/1/1115:58:55

ブラザープリンターインクカートリッジにインクがまだたくさん残っていますが、インクカートリッジインク検知できないのメッセージが出て、新しいのを購入しなければならない。なぜですか?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2018/1/1116:07:52

正規品のプリンタカートリッジなら故障のためサポートに連絡
非正規品プリンタカートリッジの問題

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/1/1122:25:47

プリンターメーカー型番不明?
インクカートリッジ型番又純正・社外不明?
Brother 純正インクカートリッジの場合は、
オフキャリッジと言う構造上インクを
プリントヘッド迄送るホース内に大量にエアーが
混入してしまうとプリント不良やプリントヘッドが
エアーで破損する事を防ぐ為、残インクが 10%以下に
成った時点でプリント動作を停止します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/1/1116:22:27

カートリッジの電気接点部分を良く拭いて再装着すれば改善する場合があります。