ここから本文です

GPZ400のインシュレーターを購入しましたがインシュレーターのオーリングを購入忘...

aina0803さん

2018/1/1117:55:01

GPZ400のインシュレーターを購入しましたがインシュレーターのオーリングを購入忘れました。純正番号などわかる方教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

advan_arbさん

2018/1/1119:50:39

空冷のモデル(ZX400A)かな?
それなら、92055-1233ですね。

質問した人からのコメント

2018/1/12 03:05:49

ありがとうございます。とても助かりました。
今度もよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1117:59:35

カワサキバイク部品検索と調べればサイトで検索できますよ。