ここから本文です

理科基礎を2つと社会1つで受けられる国公立はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1118:16:10

理科基礎を2つと社会1つで受けられる国公立はありますか?

二次試験は何でも構いません。

補足国語、数学1A、2B、英語はありです。
それと理科基礎2つと社会1つです。
お願いします。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgf********さん

2018/1/1204:02:21

条件にぴったりでパッと思いつくのが筑波の国際社会や山形の教育文化的なところ
あとは3教科型の国公立などいくらでもあります。首都大の法や山梨県立、信州人文などいくらでも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2018/1/1118:50:16

国数英なしってこと?