ここから本文です

「冷静に 正確に」って、チームBか?<(`^´)> AKB48横山由依 https://www.youtu...

goo********さん

2018/1/1118:42:39

「冷静に 正確に」って、チームBか?<(`^´)>
AKB48横山由依
https://www.youtube.com/watch?v=Fq5OYvhHy7g

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

編集あり2018/1/1119:04:08

なにはともあれ、無事故なスピーチでした。アッパレをあげたいです。事件や事故のないAKBであって欲しいですね。相棒にでて欲しいですね。本人役で

質問した人からのコメント

2018/1/18 07:41:24

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

「冷静、丁寧、正確に」は元々チームAの円陣の掛け声で、それをチームBに移籍した浦野一美が持ち込んで「みんなの夢がかないますように」を付け加えたものなのをご存知ないのかなぁ…