ここから本文です

吹奏楽でBG トラディションを使用している者です 先日、セルマーのアルトサック...

ken********さん

2018/1/1118:44:09

吹奏楽でBG トラディションを使用している者です

先日、セルマーのアルトサックス用のキャップを見たとき一目惚れしました‼︎

そこで質問なんですが、今僕が使用しているBG トラディションにこのキャップって入ります

かね?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/1/1200:29:57

入りますが、金属のリガチャーに金属のキャップだと傷が付くとは思いませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/1/1202:26:36

先の方に一票、、特に金メッキは柔らかいので金属キャップをはめると傷になります、、ヤマハならプラスティックなので大丈夫です、、私は今までキャップを使った事はありません、、移動中のリードの保護でしょうけど、本番で外し忘れたら大変なので、、代わりに予備のリードを持っています、、