ここから本文です

初診料10万円の歯医者として知られた

aka********さん

2018/1/1118:50:59

初診料10万円の歯医者として知られた

谷口さんが、著書の中で「根幹治療を
普及させたのは自分」と書いて
おられました。

これは本当なのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/1/1322:06:21

A歯科の人ね。海外からも客が来ていたらしいね。ちょっと大袈裟かも知れないけど腕は良かったようだね。

質問した人からのコメント

2018/1/13 22:16:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2018/1/1311:14:09

初診料10万円の歯医者として知られた谷口さん。これ自体が間違いでは。知らない。