ここから本文です

switchについて switchをDVIのPCモニターで遊ぶことはできますか? 変換機を買...

ななしさん

2018/1/1819:00:03

switchについて

switchをDVIのPCモニターで遊ぶことはできますか?
変換機を買えばできますかね?

補足https://www.amazon.co.jp/dp/B01MAZMFCU?psc=1&SubscriptionId=0571BBG...
このモニターどうですかね?

閲覧数:
1,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小牧さん

2018/1/2418:29:57

「hdmi ⇒ dviケーブル」と「音声分離器」を使えば、音声出力もできます。

https://www.amazon.co.jp/ELEVIEW-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%80%8CHDMI%E5...

スイッチ

音声分離器⇒スピーカー(音声ケーブルでモニタに繋ぐ)

hdmi ⇒ dviケーブル⇒モニタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YH_To_Mo_26さん

2018/1/2113:48:04

HDMIであればモニターから音が出るのですが、DVIでは音が出ません。
Switch本体にスピーカーを接続する必要があります。
映像出力には問題ありませんよ。