ここから本文です

「死んでちょ~だい!」って言われたら、なんて返しますか?

ata********さん

2018/1/1119:40:16

「死んでちょ~だい!」って言われたら、なんて返しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
590
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

リクエストマッチ

2018/1/1123:03:52

「風呂入ってるとこ想像したろか。」

これで毎日風呂に入る時に憂鬱になるはず。

質問した人からのコメント

2018/1/18 08:03:53

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2018/1/1707:17:26

よし、分かった。
お前が死ってことは俺が死んだ事と同じだから、毎晩、舞晩ワシの如意棒で夜毎、舞ったように狂い死なせてやる。

sun********さん

リクエストマッチ

2018/1/1415:12:53

あと30年はくれ

has********さん

2018/1/1414:47:48

複雑に見えるこの世界は、

単純な感情で動いているっ!

kaz********さん

2018/1/1408:33:37

心配してくれてありがとう、お互い様でそのうちね

xbz********さん

2018/1/1408:19:49

テクマクワンダフルThis play!
狂乱来タリテ悦ト化ス!
全員ターゲット BAN BAN BAN‼️
やっちゃうぜ!!!