ここから本文です

キャバクラって給料未払いの場合も多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1120:03:43

キャバクラって給料未払いの場合も多いんですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/1/1120:11:55

経験上、いままで未払いは聞いたことないです。

キャバクラに限らず、給料未払いは悪徳業者。
成立しません。

ただ、お水の世界は、よく言えば懐が深い、悪く言えば、いい加減な人が多いのも事実です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1120:38:16

    経験上ないんですね…。
    少し前に、連絡が取れ、しばらくしたら渡すと言われましたが結局は渡されてない状態…。

    怖いですね。

  • その他の返信(2件)を表示

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/1/1210:25:42

下の人は何も知らない素人だから無視しましょう!
キャバクラなど夜の仕事は未払いが常態化しています。
六本木や歌舞伎町なんて9割のお店が未払いです。