ここから本文です

全身脱毛に行きたいのですがVIO脱毛が恥ずかしいです。私は今高校3年生で周りの友...

mmp********さん

2018/1/1120:15:19

全身脱毛に行きたいのですがVIO脱毛が恥ずかしいです。私は今高校3年生で周りの友達に脱毛に行ってる子が増えてきて私も早く全身脱毛したいです。でもVIOのとき、私は小陰唇が大きいのが悩みで

本当に本当に恥ずかしいです( i _ i )私と同じような人で脱毛に行った方はいますか??

閲覧数:
1,452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/1/1121:07:54

カテゴリーをエステ、脱毛に変更してみてはいかがですか

  • 質問者

    mmp********さん

    2018/1/1121:57:59

    そんなカテゴリあったんですね!笑 変えました!ありがとうございます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2018/1/1815:03:23

ほぐれる話をひとつ。
脱毛をしてくれるエステティシャンの方たちは常日頃からあらゆる部位を目にしているため
全然気にしていないのがほとんどのようです。私は慣れましたが施術はロボット的なので恥ずかしい
感覚は最初の1~2回です。いちいち姿形まで念入りに見られることはまずないですから心配いらないです。

学生さんは学割が効くし大人向けのコース以外にも特別なコースがあったりだから羨ましいです。
どうせなら恩恵が受けれるうちに学割を上手に利用するのが一番お得に通う方法だと思います。

tak********さん

2018/1/1122:15:26

恥ずかしいのは初めだけです!
徐々に慣れていきますのでお気楽に!