ここから本文です

好きな人に対してもラインの返信遅い人っていますか?

chi********さん

2018/1/1120:26:56

好きな人に対してもラインの返信遅い人っていますか?

閲覧数:
36,979
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/1121:14:51

好きな人に対してもLINEの返信が遅い人はいます。むしろ、遅めに返すことを狙っている場合もあります。好きな人に自分の好意がバレないように敢えてそっけなくしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2018/1/1120:41:17

お疲れ様です〜

人によりますよ
相手が好きな人だろうがなかろうが
マメじゃない人は誰にでも遅いですし
貰ったらすぐに返す!って人もいます

LINE返信は人によってかなり差があります

ちなみに私は暇な時にしか返しません

相手が好きな人でも忙しい時は変な文を送ってしまうのも嫌なので
それに相手から返信が遅くても催促しません

enc********さん

2018/1/1120:31:34

私はですけど、基本は早いですよ。
ただ、ゲームしていたら、そっちに
はまっていたり、眠かったら寝ちゃったり
そんな時には返せなかったりする時も
あります。
そういう時には返せないから
ごめんね と言ってありますけどね。
後は、別の人と会っている時とかね。
その人と会っているのに、携帯いじっていたら、その人に失礼みたく思う面もあって。
相手が携帯見ていたら、私も開きますけど、
好きな人は特別だから、そういう時に
返事したくないかな。

one********さん

2018/1/1120:31:19

いるよー。ってか返しが分かんないときとか面倒なときは既読無視してるかな?
好きな人だからって早く返す必要ないと思ってます

say********さん

2018/1/1120:30:21

なるべく早くみたいけどLINE見れない時とか遅くなっちゃう時ありますね。