ここから本文です

バイト先のカラオケに雨音と書いてレインと読む名前の女がいます。そいつはハーフ...

rev********さん

2018/1/1120:37:11

バイト先のカラオケに雨音と書いてレインと読む名前の女がいます。そいつはハーフでどうやら英語のrainとかけてるそうですが。これはDQNネームですか?

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/1/1120:53:02

ステキじゃないですか!美人なら…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2018/1/1300:59:35

ラグナの嫁か。
旦那はラグナで息子はスコールなんだろうな

yum********さん

2018/1/1121:10:19

雨音で「レイン」とは読まないのでDQNネーム、キラキラネームと呼ばれる非常識な名前の類いでしょう。
「光宙」で「ぴかちゅう」と読ませるようなものです。

でもDQNなのは親なのに、本人がDQNネームと言われるのも可哀想ですよね。

vg5********さん

2018/1/1120:45:30

ナンパはやめないとね
いとこはマネージャーに呼び出されて殴られてた歯ない

hik********さん

2018/1/1120:39:36

変な名前だなキラキラネームだわ

mwi********さん

2018/1/1120:38:22

はい、親のせいでとっても恥ずかしい目に合わせれているのです