ここから本文です

斉藤由貴さんについて 昔のことですけど、初出場で斉藤由貴さんは紅白の紅組のキャ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1120:44:47

斉藤由貴さんについて 昔のことですけど、初出場で斉藤由貴さんは紅白の紅組のキャプテンをしていましたね 紅組が負けると悔しくて泣いていました。 それほど一生懸命に頑張っていたのに いつの間にか 時代って変わ

るものですね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/1/1218:10:10

過去に今は亡き尾崎豊と不倫してたのは有名で変わってないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

リクエストマッチ

2018/1/1218:05:49

あれは、(紅組が負けたからというより)紅白の司会という大役を終えた緊張感から解放されて自分でも何だかわけのわからない虚脱感に襲われた、みたいな事を雑誌のインタビューかなんかで言っていた記憶があります。

アイドル時代から斉藤由貴は、好きな男性がいることは公言していましたね。ファンの感情を弄んで愉しんでいるのかなぁ、くらいにしか思っていなかったのですが、その後の経緯については言わずもがなw

sal********さん

リクエストマッチ

2018/1/1120:47:21

今も負けるのが悔しいから他の女がいる男を取るのです