ここから本文です

今日好きな先輩と給食室の前の廊下で会いました。先輩は友達と並んで普通に歩いて...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1121:29:06

今日好きな先輩と給食室の前の廊下で会いました。先輩は友達と並んで普通に歩いてました。私は恥ずかしかったので目を合わせませんでした。給食室に入ると急に先輩が声が大きく友達と話してたのでびっくりしました。

(笑)そしたらこっちをちらっと見てきたので脈アリですか?私はほんとに目を合わせれませんでした。

中2の女子です

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/1/1122:07:04

脈アリかもしれませんね。

素敵な恋になれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1122:11:39

    ありだといいんですけど…

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o03********さん

2018/1/1122:01:22

微妙ですね、、

chi********さん

2018/1/1121:32:45

アリですね
俺はここにいるよと言っているよーなもんですね